y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【TAKOYAKI たこ焼き&海鮮串 風月】オリジナルたこ焼き

お疲れ様です。

今日の笑点は面白かった

そして有馬記念

ドウデュースが勝ちました。

馬券は外してしまった。

クリスマス気分やや落ちましたね。

はいでも昨日は札幌に行ってきて

風月の行きたかった

そうおこの闇線恩典なのに

ココノススキノの風月は

たこ焼きなんです。

テレビでやっていて

早速行っちゃいました。


ここの風月はこのたいっぷで

注文するらしい

意外と簡単でした。

しかもスムーズだし。

どれも美味しそうだったけど

わたくしは定番のにしました。

混んでいて

でも1人だったから

すぐ入って食事ができました。


オリジナルというの名の

たこ焼きです。

たこも美味しかったし

生地が最高でしたね。

フワトロですね

歴史上ここまで美味しいのは初です。


そしてメニューの中に

余市産りんごジュースとあって

頼んでみました。


食後に飲むのがいいですね。

たこ焼きと一緒に葉

わたくしの感想では

合わないのですが

お口直しには最高の飲み物です。



お店情報