y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

【ユウキの語り部屋 #592】中島公園の紅葉ライトアップ

お疲れ様です。

初雪みたいの降りました

今日はめっちゃさむかったし

でもジムの行き帰りは徒歩で行けた

地下鉄代節約成功


はい

中島公園の紅葉ライトアップ

すごい綺麗ですよ。

【札幌市中央区】中島公園紅葉ライトアップでは秋の味覚も同時に楽しめますよ(Ayako) - エキスパート - Yahoo!ニュース

わたくしも行けて

写真撮ってこれました。