y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2020-12-26から1日間の記事一覧

あと少しが減らない北海道と増え続ける東京

お疲れ様です。迷彩柄 フルフェイスマスク フェイスガード メンズ レディース 目出し帽 バラクラバ 防寒 スキー スノーボード スノボ アウトドア 自転車 バイク ニットキャップ ネックウォーマー カモフラージュ ミリタリー アーミー価格: 998 円楽天で詳細…

今日の馬券と重賞の結果

お疲れ様です。なかなか不調続いてメンタル参るね。惜しいところまで行くのにあと少しで失速したり今日は今日で競走中に競争中止に「あぁ運がない」ただただ運気が向いてない自覚をした。【25cm名入れタオルハンカチ 馬】タオルハンカチ メンズプレゼント 綿…

荒れる匂いがする阪神カップ

さぁ阪神カップです。軸はわたくしの本命はステルヴィオただアナで狙っているのはマルターズディオサ外枠 先行馬ですが実績はあるのは大きい。インディチャンプがガチだからほぼ本命で3連単で行きたいと思います。1着 2着をそれぞれ人気に従う相手にマル…

ホープフルステークスの予想

こんにちわ。すっかり白景色に。昨日なくしていたもの2つがもれなく見つかりまして運気少しは良くなったかなと思っていたら「・・・」あんまり変化ないみたい さぁ2歳G1ホープフルステークスここは当てに行きたいところ 調子悪い時は初心に返るべからずラ…