y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2021-11-13から1日間の記事一覧

【ばんばんざい #2】リアルな現場に居合わせたら「どうしよう」という感じに…

お疲れ様です。今日はややウキウキな気分なんかYouTube観ていてもいつも負けちゃう競馬の夜ってブルー感が半端なくてでもまだあすがあるんですけどね。高ぶる勝負心を抑えながら馬券を楽しむ作戦で行きます。里中李生の競馬ノート [ 里中李生 ]価格:1540円…

欧州の拡大 日本への影響 コロナへの再意識が必要

お疲れ様です。今日は競馬絶好調明日は胸張ってエリザベスの予想をしたいと思います。 心配されますよね。日本もひとことではないいまでこそ感染減少が続いていますがそれでもまだ0人じゃないです。 欧州では拡大にEU、域内10か国のコロナ感染状況に「非常に…

【ゆずボンチャンネル #4】ゲスト 高橋奈七永さんと

おはようございます。さぁ今日はもう競馬の週末とその前にわたくしが好きなプロレスそして最近見ることが増えた愛川ゆず季さんのYouTube 【蘇るデビュー戦】愛川ゆず季&高橋奈七永 伝説の試合を解説【10.31】 公式サイトはこちら女子プロレスの熱い試合が観…