y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

欧州の拡大 日本への影響 コロナへの再意識が必要

お疲れ様です。

今日は競馬絶好調

明日は胸張って

エリザベスの予想をしたいと思います。


心配されますよね。

日本もひとことではない

いまでこそ感染減少が続いていますが

それでもまだ0人じゃないです。


欧州では拡大に

EU、域内10か国のコロナ感染状況に「非常に強い懸念」

日本も時間の問題かもしれません。


ほぼ9割の方は

マスクをしていますが

わたくしも先日

札幌行って感じたのは

アルコールをしていない人が増えた

そしてごく一部でも

マスクしていない人がいました。

男性が圧倒的に多いですよね。


やはりワクチン=ではないこと

ワクチン効果があっても

もうこれはマナーになってくrと思います。


わたくしもマスクしないといけない

だからサングラスできないのがつらい。

マスクとサングラスはさすがに


でも先月20日

東京行って

何にも症状なしで

楽しい思い出ができてよかった


12月から宴会したい欲も

わたくしは全くないですけど

やはり人の集いが増えるので

心配ですよね。


公明党の山口さんが

トラベルキャンペーン

税金使うところじゃなく

各会社にゆだねればいいと思う


政治は違うところに

また拡大したら

医療も大変になるんだから

ちゃんと考えてほしい


なんかでも先日札幌行ったときに

マスクしてない人が増えたこと

心配かつショックでしたね。