y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2021-11-21から1日間の記事一覧

【ヴァンゆんチャンネル #113】鬼滅の刃の曲を

お疲れ様です。今週もプラス収支の競馬11月は絶好調このまま来週のJC登録馬見たら結構魅力的でもそれはまた後日に 明日の夜から天気大荒れ「あぁいやだなぁ」しかも雪マークがついてる山か平地かは不明ですがいよいよだなぁって思う。 そして今週誕生日あぁ…

【ヴァンゆんチャンネル #112】ユニバでハードル高い条件付きの1万円企画が

こんにちわ今週は競馬不信のようなのでマイルCSの予想はやめましたたぶん買うとは思いますがすごく自信がないです 最近YouTubeのショートにハマる自分のチャンネルを作って早く稼働したいなかなか撮影ポイントが乏しいが 寒くなってきたから本当に風邪ひかな…

【中川翔子の「ヲ」 # 12】人気の「ウマ娘」で「おぉ渋い」

どうもです。真夜中の更新ですね。 なんか早いという感じしかしないもうマイルCSなんですね。全然検討していないので買わないかもしれないです。 さぁ中川翔子さんYouTube【ウマ娘】続・課金が止まらない!意地でもメジロマックイーンが欲しいんだよ!ウマ娘…