y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 # 12】人気の「ウマ娘」で「おぉ渋い」

どうもです。

真夜中の更新ですね。



なんか早いという感じしかしない

もうマイルCSなんですね。

全然検討していないので

買わないかもしれないです。


さぁ中川翔子さんYouTube

ウマ娘】続・課金が止まらない!意地でもメジロマックイーンが欲しいんだよ!

ウマ娘 ポータルサイト

今回はウマ娘さんの動画

わたくしもすごく興味はあるのですが

なかなかできていないという

動画からもすごく楽しそうな

そういうゲームですね。

ぜひポータルサイトを張ったので

併せてご覧ください。


メジロマックイーン懐かしい

ステイゴールドとの黄金で

オルフェーヴル

ゴールドシップが誕生しました

ダビスタ ウイポとは

また違う楽しみ方がありますね!


中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン