y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2021-11-23から1日間の記事一覧

【ゆずボンチャンネル #6】シードリングの高橋奈七永選手×世志琥選手と対談(☆貴重)

お疲れ様です。今日は雨降ったり「初雪?」ちょっと疑わしいものが降ったりみぞれですかね。でも今日は雨の日だけど寒かったいよいよ雪シーズンですかね。【割引クーポン有】 【送料込み(沖縄・離島を除く)】 イドゥラ ビューティ ベリー モイスト ローショ…

【スターダム #77】亀裂が広がる2人の行方は

お疲れ様です。今日の東京の新規感染者数は6人という少なさ北海道は医療機関のクラスターが拡大中はやり寒くなってくる北海道からまた広がってしまうのかが心配。 さぁ今日もまた不安定な1日でしたわたくしはショックなことに自転車のパンクを直そうとホイー…

【にぎりめし】すすきの市場にある人気のおにぎり

おはようございます。11月19日から20日に札幌行ってきました。すすきの市場で美味しいおにぎり専門店に出会いぜひご紹介したく おにぎり(鮭と梅) 鮭と梅定番を食べましたがすごくおいしかったですしおにぎりも食べやすくて最高でしたね。 だし巻き卵おにぎ…