y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #77】亀裂が広がる2人の行方は

お疲れ様です。

今日の東京の新規感染者数は

6人という少なさ

北海道は

医療機関クラスターが拡大中

はやり寒くなってくる北海道から

また広がってしまうのかが心配。


さぁ今日もまた

不安定な1日でした

わたくしはショックなことに

自転車のパンクを直そうと

ホイール外すところまでは

そこからおかしくなって

行けるときにイオン行くことに決めた

無残なMTBを見せるのがつらい

でもやっぱりわたくしには

まだパンク修理は厳しいようです



ちょっと心配ですよね。

アーティストのベルトで

「まいひめぽい」ありますからね

返上まで悪化しなければいいのですが

ただアーティストも全然防衛線なし

どこのユニットも狙ってこない

いまだったらスターズ狙い時なのに。


シングルが決まってるようなので

その勝ち負けで両者の気持ちが

分かり合えればいいのですが


ちょっとDDMピンチ化も

それぞれ個性あって

いろんな団体歩いてきてるから


2人の思いが

いい形で分かり合えることを

願いたいです。


スターダムの各アカウント紹介

① ホームページ



Twitter


YouTubeチャンネル

チャンネル登録はこちら