y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-01-21から1日間の記事一覧

【四季花まる 札幌Apia店】心も温まる海老天そばセット

お疲れ様です。昨日、強行突破して札幌に弾丸で行ってきました。 目的も果たせて「そうそう」まだ1日しか経ってないからあと2日以内にもしかしたらもでも超対策をしたのであんまり強い心配はしてません。 いかんせん美容師以外話していないかつアレグラで睡…

そもそもなぜ第6波は起きてしまったのか?

こんいちわ。今日の朝は寒かった髪を切った初日の仕事 空気が直で頭皮に刺激目覚めはいいのですが さぁ今回は第6波なぜ起きたのか?わたくしの意見ではありますが 様々なところから要因が飛び交ってますよね。 1 正月2 成人式 わたくしは違うと思っていま…

【プロレスリング・ノア #11】覇王選手の決意と覚悟

おはようございます。朝5時早めの投稿になります。さぁ気っと寒くなる日になる風邪ひかないようにしなければ「あぁコロナにも」絶対にかからないよ~さぁ今日も1日頑張ろう!シャープ プラズマクラスター 加湿空気清浄機 KC-J50-W ホワイト系楽天で購入 さっ…