y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-06-04から1日間の記事一覧

【ユウキの語り部屋 #5】久しぶりのお料理 焼きそばを作った話

お疲れ様です。今日は久しぶりに太陽が顔を出す太陽が出るとあたたかく感じて気分上がりますね。 さぁ今日の夜ご飯は久しぶりにお料理しちゃいました久しぶりにひとり暮らししてた札幌時代はよくしていましたが。 さぁまずは材料を切る包丁は若干ぎこちなか…

【中川翔子の「ヲ」 #126】鈴ましい勢い家電ショッピング

こんにちわ久しぶりに太陽が出ていて清々しく気もち良いですねさぁどんどん日下沸いて明日はフル稼働できれいにしよう。 さぁ中川翔子さんの動画です。今回は最新家電のお買い物企画最新家電を爆買い!1日で100万円が飛びました…そうそう一回で100万円は使え…

【ユウキの語り部屋 #4】買い物時に欠かせないのは「予算厳守」 その意味するものは…?

おはようございます。さぁ今日も曇りの日。だけどわたくしの住んでいるところは通り雨があるらしい。 さぁ今回は買い物について語る!買い物をするうえで避けては通れないのが「予算」わたくしは安いものを買うときもすごく意識していますね。 今は現金払い…