y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2023-09-28から1日間の記事一覧

【中川翔子の「ヲ」 #281】千歳水族館にまさかの…

お疲れ様です。日ハム勝ててよかった。さぁ早速ですが中川翔子のヲで北海道シリーズこれはうれしいですね。 今回の動画は千歳市にきた中川さんの動画千歳水族館からの動画ですね。中川翔子さんのご先祖様すごいですよね。 www.youtube.com 千歳の地 伊藤一隆…

【ビジネスのお話 #30】各業種の人手不足はさらに加速する社会!一番の懸念業種はズバリ!

お疲れ様です大雨みたいなことを言っていたから少し構えてしまいましたが さぁ今日でエスコンが見納めにさっき見たらおそらく勝てる内容 さぁ今回はビジネス的な話を。人手不足は結構聞きますよね。中小企業の人手不足「過去最悪」 - Yahoo!ニュースわたくし…

「パリピ弘明」三國志が深まる

こんにちわこれから少し強い雨が降るみたいででもなんだかようやっと秋らしくなってきて秋って勝手なイメージだけどかみなりが鳴りやすい季節!9月は台風も少なくて10月はどうなるんだろうというのもありますが さぁ昨日から始まった「パリス孔明」 www.y…