y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2023-12-04から1日間の記事一覧

【今週のお題】行動

今週のお題「マイ流行語」わたくしの流行語は行動です。 正直世界的に見たら不安なことが多い世の中ロシアとウクライナは未だ終わりそうにないですし新たにイスラエルとハマスが そして今年の夏は地球温暖化もろ感じるわたくしの町でも30℃超えるとか来年は勘…

【ユウキの語り部屋 #193】日大アメフト部 残された部員のケアと廃部はやむを得ずと一番の危機は?

お疲れ様です。今日も1日。明日は今年最後の資源ごみの日片付けをしてからの試験の申し込みをしてからの東宝マイレージ登録したという日。 さぁ今回は日大の林さんが記者会見をしている日大アメフト部の部員が犯した大麻の剣について www.youtube.com 単刀直…

【ビジネスのお話 #37】経営コンサル企業に何が!これは何を示すのか。

こんにちわ朝はがっちり霜が降りていてお昼は少し暖かいだからやることやろうというね。試験の申し込みもしなきゃlそして積み立てもしようと思うし少し考えていかないといけないんですよね。 はい今回は倒産が続くある業界についてコンサル会社の倒産急増 何…