y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2023-12-09から1日間の記事一覧

【今週のお題】難しいけど1番はこちら!!

今週のお題「書いてよかった2023」 1番の記事はこちらwww.y-officialroom.com2023年1月17日に投稿したものでわたくしがよく見る「技彩」というチャンネルで紹介してあって らーめん信玄 南6条店人気のラーメン屋さんで塩ラーメン チャーハンがおいしくて www…

【ユウキの語り部屋 #195】物が増える趣味活ばかりに興味が沸く

こんにちわいや今日のお話なんですが年末ということでお掃除にまつわるお話! わたくしの最大の悩みは物が多いだから今期の冬で一樹に捨てる作戦に出るももう1つの悩みが発生。プラモデルに挑戦したい集中力を高めるのに最適だと思うので。だけどここの難所…

【料理系YouTubeの紹介 #13】元気が出てヘルシーなチキンカツレシピ(ギャル曽根公式チャンネル)

おはようございます。今日は土曜日週末の土曜日怒涛の0時に投稿しました、「おはようございます。。」うん普通におやすみなさいの時間ですね。 さぁ今回は有吉ゼミでも大活躍中最近では第3子の出産を終えて無事産まれてきたようです。おめでとうございます。…