y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #195】物が増える趣味活ばかりに興味が沸く

こんにちわ😊

いや今日のお話なんですが

年末ということで

お掃除にまつわるお話!


わたくしの最大の悩みは

物が多い

だから今期の冬で

一樹に捨てる作戦に出るも

もう1つの悩みが発生。

プラモデルに挑戦したい

集中力を高めるのに

最適だと思うので。

だけどここの難所は

また物が増える


Amazonでさっきまで見てた

ポルシェのプラモとか

ヘリコプターのプラモとか

なんかね陸自用のヘリだとか

使い方としては残忍だけど

プラモデルとしては格好いい

でも〇〇に使われたり

使い方としてはかなしいけど


断捨離ってすごく憧れるけど

わたくしまず意識していかないと


使い込み過ぎていて

売れるものがないから

まずはPS4とソフト!

これがいくらになるか楽しみなんだけど