y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2024-02-15から1日間の記事一覧

高齢者ドライバーにおける事故がやまない!この対策はあるけれどその分難題も潜むそのワケは?

お疲れ様です。 実にかなしいまたしても起きてしまった。 高齢者ドライバーにおける事故 この事故を引き起こさないためには運転免許の年齢制限を設けるか家族が車を処分するかあるいは自主返納を呼び掛けるか ただ田舎の場合は足をなくす非常に決断を菜安事…

「する後悔よりしない後悔の方がつらい」というけれど証券は違うんですよね。

こんにちわ いきなりですがいや証券になると頭が痛い大前提損をしたくないこれがベースにあるから誰だってそうですよね。 いや先日嬉しいことに狙っていた企業の株変えてウキウキだったのですがここ数日は下がっちゃってるんですよ。証券あるあるなので長い…

【料理系YouTubeの紹介 #19】おいしそうな牛丼でスタミナを (ギャル曽根公式チャンネル)

おはようございます。55年ぶりの高音冬なのに10度近くになるまだ冬の嵐は着そうなの田ちょっと怖いですよね。今日は夜降るみたいだからあんまり降らないことを祈るだけなんですが。 はい今回は久しぶりに料理ということでギャル曽根さんのチャンネルからわた…