y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【サイクリングダイアリー #1】セブンイレブンまで一走り

お疲れ様です。

今日はすごいいい天気だったので

自転車でドライブ

自転車もなおって

しっかりブレーキ効く(笑)


まずこちらの道路。

けっこう走る頻度高い。

スピードアップ。

蓬莱山

今年はコロナで祭りはなくなりましたが

パークゴルフはやっている方たくさん。

昔じいちゃんとやったなぁと思い出しながら

そして今回の目的はここ。

日曜日は14時までATMが動いているので

馬券の軍資金を入れたのですが

明日は刷られなければいいんですが。

さぁここは近道なんですが

この坂は足腰にいい運動になるので通るんですよ。

そしてここは中学校

もうできて16年になりますね。「早い」

浜はちゃんと避難所あっていいなぁって思う

そしてここの坂を一気に


いや直っていい状態になって

やっぱりマウンテンバイクは最高

早く札幌いってヘルメット探して

次はロードバイク




ぜひ読者登録をよろしくお願いします。
というより読者になってくれたらうれしいです。