y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #13】メンヘラになる。

おはようございます。

また天気が悪くなるのかな?昨日は昨日で日中微妙に風強かったですし。さぁ今回も当直で眠男です。マジでしんどい。っす。自営業の家族経営だからお休みなくわたくしこのまま独身確定とネガティブになるシーズン。時期的には10月まで落ち着かないのが本音ですからね。もてるわけないんですよね。とさらにネガティブ。まぁわたくし個人の問題なのですが。

ってなんでこんなにブルーなんだろうと今気づく

「ごめんなさい」

ってわたくしもメンヘラになってしまいました。気分を変えていかなきゃ


あれ?」
もうお昼になっているΣ(・□・;)

ということで
改めてこんにちわ
今日は当直だったので午前中は冬眠しておりました。少しは元気になったのかな?と思われる。


そして最近頻発する地震活動。和歌山県と北海道根室市。それぞれ、巨大地震警戒区域のところだからすごく心配になります。津波の心配はないようですが。でも少しエネルギーを出してもらった補遺がいいので。どうかでかいのは来ませんように。

f:id:yuujandacalhelz:20210222121622j:plain

f:id:yuujandacalhelz:20210222121705j:plain

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20210222115717.html


さぁ本題に


ヴァンゆんチャンネル

相方が急にメンヘラになって2階から飛び降りると発狂する事態が発生…



メンヘラって?メンタルヘルスに悩みを抱える人たちのことを指す

高所恐怖症のわたくしには絶対できないことを2人はしているという。それとどんな立派なスタジオなんだろうと。一部屋に2階って賃貸がすごそう。やっぱり、ヴァンビ君の演出が上手で本当にメンヘラになっちゃってる感が伝わりますね。



ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶

youtube.com



ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介

ゆんちゃんねる - YouTube

ヴァンゆんのサブチャンネル - YouTube

ヴァンビ♋︎【ヴァンゆん】 (@the_Vambi) | Twitter

ゆん【ヴァンゆん】 (@_yuuun_s2) | Twitter

UNVAMY
 
UNVAMY ONLINE STORE

UNVAMY (@UNVAMYofficial) | Twitter