y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

6月20日に緊急事態宣言解除予定の北海道 この規制のままでしばらくいたほうがいいと考え理由

お疲れ様です。

久しぶりに

新型コロナウイルス

北海道は

ここのところ

少し減少してきた

がまだまだ油断禁物状態

そんな中もう直に

解除の日に


そこですごく不安

解除になれば

人の流れは急加速

おそらくお酒提供も始まる

きっとまた増えるでしょう


酒類提供の飲食店

すごく酷な話

でもしばらくは

お酒の提供を控える

総対策してほしいところ

だけどすすきのが大ピンチ


今の緊急事態宣言

この宣言の効果が出たのか

不透明ですが

五輪ありきの対策ですからね

100%の抑え込みは不可能

ワクチンに関する問題も


この規制を貫く

どうしてそう思うのか

それは

土日の大型商業施設等の休業により人の流れは抑制かつ密の回避できているからです。

解除後に

まん延するみたいですけど

それだったらこの宣言のまま

五輪開催までするほうが

効率がいいと思うのです

だってこの宣言でも全く

藤優花といえば

そうではないと思うので

本文

やっと

下がってきた北海道

また上がるような気がする

鈴木知事

同じことはしないで

死亡者数も多いですし