y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【竹原テレビ #5】すごいスパーリング光景

こんにちわ。

秋?

まだ夏かな?

風がちょっと強いけど

涼しい感じが少ししますね



なんか機能

ちらっとTwitterを見たら

あるアカウントが

「永久的に凍結」

「え?」意味が分からない

こういうのって何かしら

規約違反しているなら

前振りないと気分悪いだけ

違反してないはずなんですが

頭に来たので

異議申し立てをしましたが

もしかして悪用された?


さぁ

竹原テレビ

【喧嘩スパーリング】竹原の前に現れたのは喧嘩で負けた事のない伝説の男!!まさか竹原が敗北か!?

最近ガチンコの

ファイトクラブだった方々も

YouTubeで拝見しますね。


今回の竹原テレビは

無謀ともいえる

スパーリング

でも竹原さんのパンチは

炸裂すると怖いですね。

ぜひご覧ください😊


Twitterはこちら

アメブロはこちら

チャンネル登録はこちら