y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #10】ドッキリゲストがすごすぎる

お疲れ様です

いや今日は競馬で初戦好調だったのに

ギャンブルの落とし穴につかり

最終的にはー4000円に

明日は6000円でプラスにするミッション


明日はダートG1ですから

ソダシが来るか敗れるかの一戦。


さぁそんなマイナスが入れ混じる1b日

でも天気は良くて快晴でした。


いや昼からの競馬が観れないのが痛いかな。


さぁばんばんざいさんの動画

【神回】カフェの隣の席にいきなり有村架純が座ってくるドッキリがヤバすぎたwwwwwww

舞台はカフェ

このドッキリは説明不要

ぜひご覧いただきたいですね。

わたくしは楽しすぎて

好きな動画の1つですね。



ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram