y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #24】サシ飲みでお料理がプラス

お疲れ様です。

今日は運動を試みて

除雪一切していない堤防

歩いた結果

めちゃ雪あって疲れました。

明日は歩道を歩くことにした。


さぁ今日は競馬だったわけですが

1度3連単が的中

嬉しい限りですよね。

明日もあてていきたい。


ではばんばんざいの動画を

今回はこちらです。

【泥酔】久しぶりに彼女(仮)と2人でサシ飲みしたらお酒が回りすぎて大変な事になったwwww


今夏はぎしさんとみゆさんの

サシ飲み企画ですね。

さぁ2人はどんな会話をしていく?

気になりますん。

そしてサシ飲みの前に料理

テーマは「北海道」らしく

気になりますね。

ぜひご覧ください。


ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram