y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #39】それは…確かに…そうですよね…流那さんの反応は…

おはようございます。

さぁもう土曜日になりました。

競馬は今秋お休みを予定

でもしたくなってしまった

それはわたくしの特異な

東京が開催されるのです。

だから!ほどほど楽しむ。


ばんばんざいさん

流那チャンネルのご紹介で

流奈さんの写真集が発売



今回の企画は納豆が登場

ばんばんざいのるなの目の前で写真集おかずに納豆ご飯食べたら気まずすぎたwww

なかなかできない企画ですね。

ただこの写真集

やはり

森元流那さんファンは必見の写真集

そしてすごい納豆の量

その量にびっくりですね。

流那さんがどう表情を出すのか

ぜひご覧ください😊


ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram