y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #47】毎日投稿が始まる嬉しい報告

おはようございます。

さぁ月曜日

遂にわたくし

1週間切ってしまった。

どうしようと悩んでいるのは

今週訪れる誕生日

自分のプレゼントしちゃうかどうか。

特にしなくてもいい感じですが、


なんか今年も少し暖かい

雨降ってるし。

今日1日中小雨みたいのが降る。

本降りにならないだけいいのかも

気温的にはみぞれには

うん!


さぁ週初めの月曜日z1

大人気ユーチューバー

ばんばんざいさんからどんな報告があるのか。

ワクワクしながらいざ!

【重大】ばんばんざいからご報告があります。

いや好きなチャンネルの

毎日投稿は毎日が楽しくなる

嬉しい報告

その内容などが盛り込まれた動画を

ぜひご覧ください!





ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram