y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターバックス 札幌ステラプレイス】ニューヨークチーズケーキとカプチーノの相性

お疲れ様です。

予報通り雨が降ってきました。

12月なのに暖かい日でした。

いや競馬

最後の最後で

マイナスにならずに済みましたが

なかなか大きいの当たらずですね。


まず初めに


【お詫び】

今日の朝に更新したブログですが

いつも挨拶文がなくて

すみませんでした。


さぁ12月8日~9日に

札幌行ってきまして

いつも必ず寄るスターバックス

でもいつもは飲み物だけの

でも今回はこのケーキを頼んだんです


ニューヨークチーズケーキ&カプチーノ

f:id:yuujandacalhelz:20211208145054j:plain

スタバのカプチーノ

いうまでもなく最高なんです

チーズケーキと一緒に食べたら

もう幸せな時間でしたね。

スタバのチーズケーキは

濃厚ですから

チーズ好きな方には最高なんです。

ぜひみなさんも

スタバに行ったときは。

「あぁまたいきたい」


f:id:yuujandacalhelz:20211208145100j:plain

r.gnavi.co.jp

r.gnavi.co.jp

スターバックスのホームページ

オンラインストア

スターバックス公式Twitter

わたくしはステラプレイスの2店舗が多い

ラフィラのところにあったのは

今改修工事中でなくなって

本当にいつも混んでますからね

人気さがすごい!