y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #20】神戸の巻

お疲れ様です。

最近は競馬についてちょっと

なかなか予想できず今回も更新ならず

有馬記念の時はしようと

いやでも今日はぎり

  1. 200円で

来週はお休みする予定ですb

なんだか今月は出費が激しい模様で


あぁそうそう

はじめてグリーンチャンネル地震情報を見た

茨城県南部で震度4の地震

津波の心配はなくてよかった


さぁ中川翔子さんのYouTube

芸能人の休日なんて、こんなもんよ…。

最初にマスクが似合う!

キャップが似合うという


ライジンの試合を見に

トリガー ケージ大会

総合格闘技

一度ライジン行ってみたい気もするんですが


というよりライン電話が来た

というかライジン選手からって

さすがですよね。


試合の感想が

本当に好きなんですね。

すごく伝わりました。


Rizinについて

オフィシャルサイト

公式Twitter


そして神戸を観光

ライジンの前に

神戸でランチをしたようです。

神戸近くにある中華

上海料理 親愛園 (食べログ)

ふかひれのお刺身うまそう

神戸牛チャーハンもすごいうまそう

鉄板で来るのがいいですね



ぜひ神戸行くときは


ぜひご覧ください



中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン