y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #33】RIZIN裏側に密着

お疲れ様です

遂に東京でも3桁行きました

増えだしたら一樹ですよね。

もう拡大は始まりだと思うべき

感染対策を徹底したうえで

行動していかないと

また危機感を強めに行かねば

緊急事態宣言しないといけなくなりますね。

新年会シーズン

何とかならないのかな。

絶対増えますよね。


そして冷え込む毎日

今日はわたくしも仕事の帰り

スリップしました

事故らずに済んだので安心でした

ですが2台絡む事故があった

おそらくスリップ

車の運転には気を付けないとですね。


さぁわたくしもまだ

録画してはいるのですが

実はまだ見れていないんです。

晦日RIZIN.33」の裏側に密着!

ゆっくり見ようと思っているのですが

今回は中川翔子さんが

ちょっとそのあとにいろいろあって

今は入院療養中ですけど

なんか気の毒だなという感じです。


ライジンの裏側

貴重ですよね。

ぜひご覧ください!


中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン