y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #184】懐かしいキャラが勢ぞろい"1時間で歴代ジャンプ主人公を描きまくってみた!" を YouTube で見る

お疲れ様です。

天気いいはずなのに

夕方の仕事の帰りに通り雨

この時期は少しひんやりしますよね。


あぁ今日は競馬良い感じだったけど

最終的には微妙になってしまい

よくあるパタンに。

明日は何とかプラスにしたい。


さぁ中川翔子さんの動画です。

絵がうますぎて羨ましい。

ジャンプのキャラですからね。

わたくしはサンデーでしたので

ピンとくるキャラが



www.youtube.com

ワンピースしかわからない

ワンピースはすごく好きで





1時間という制限時間

しかもトークしながら書くという

すごい才能を開花していますね。

しかもめっちゃ上手で

見ていて気持ちいいですよ。

ぜひご覧ください。


中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン