y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【竹原テレビ #11】久しぶりに見たボビーさん

お疲れ様です

神田沙也加さん

本当に残念でなりません。

札幌市

わたくしがちょうど札幌に

大谷地についた瞬間に

なんだかつらい

ホテルもわたくしが利用したホテルの近所

でもマスコミというかメディアさん

亡くなってしまった方の配慮

大事です

でもホテル側の配慮がないのは…

見る人が見ればすぐわかりますよ。

あの外観

ホテル側に対する気遣いもまた

大事にしてください


さて年末寒波が来るようです

25日~27日

www.msn.com

これから本格的な冬が到来

除雪準備しないといけなくなりますね。



さぁ竹原慎二さんのYouTube

ボビーと対戦することになりました

久しぶりにボビーさんを

前に一度

本当に前なんですけど

畑山さんとスパしてるのを見たことが


面白いですよね。


ぜひご覧ください!



わたくしすごく悩んでいて

いまいち前に進まず

闘魂ショップでも欲しいのあるし

でも痩せたい願望もあるし

どうしようという悩み



Twitterはこちら

アメブロはこちら

チャンネル登録はこちら