y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #15】クリスマス企画2本立て

おはようございます。

今日はクリスマスですが

クリスマス寒波が到来

日本海側を中心に積雪が増えます

運転される方々は

気を付けてお出かけください


では早速ですが

【クリぼっち】男メンバーに「クリスマス予定ないんだよね」と匂わせてみたらデートに誘ってくれるのか検証したらまさかの結果にwwwwww

みゆさんが繰り出す企画

美優さんのクリスマストークから

さぁこの動画はぎしさんに仕掛ける

この企画は成功するのか?

果たして…

ぎしさんの優しいところも

ぜひご覧ください!


【神回】19歳の妹とブルブルマシーンに乗りながらクリスマスケーキを作ったら面白すぎて大変な事になったwwwwwww

クリスマスケーキを作る

しかもちょっとハードル高し

差ぁどんなケーキができるのか

というかしゃべるのも一苦労な感じ。

一つ一つの動作が楽しい

ぜひご覧ください。


ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram