y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #20】すごい企画でドーナツ作り

お疲れ様です。

俺から大荒れになる北海道

時間がたつにつれ

各地で警報が出始めてきています。


今中山峠 中継されていて

視界不良

ホワイトアウトが起きています。

車の運転はお控えください。

空の便にも影響

各航空会社で欠航も相次いでいます

停電の心配もあります。

いや湿った雪って厄介ですからね

除雪も大変ですし。

そして暴風の心配も

台風並みですから

この2日間は天気が脅威を示す。


そして今年2回目

北朝鮮から弾道ミサイル

ミサイルにかけるお金を

北朝鮮国民に反映させないと

って思うんですけどね。


今回のばんばんざいさんの動画

【大事故】カタカナ言ったら即脱衣ドーナツ作りでアホすぎるメンバーがとんでもない姿にwwwwwwww

7日前に投稿されたものです

動画の内容は夏ですね。

ゲームをしながら

すごく笑いあって

最高の動画ですね。


わたくしこの動画を見ながら

昔よくドーナツ作ったことを

思い出しておりました。


本当に小学生のころだから

懐かしいという感じですね。


ぜひご覧ください😊



ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram