y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #28】「おぉ~」感動とすごいドッキリ!

こんにちわ。

今日から3日間に短縮した

北京五輪聖火リレー

またまた盛り上がりがアウェイな

五輪が開催されるようですね。

わたくしはスノーボードを応援

でも感染しないように

怪我しないように

スノーボードの竹内選手

カーリング女子の「ロコソラーレ」

応援したいと思います。



さぁ今回ばんばんざいさん

このドッキリはすごい

というよりなにより

ぎしさんの服のブランド

バーバリーとか来たことなくて

なんか別世界を感じましたね。

【大暴走】金持ちな兄のクローゼットの中身を勝手にメルカリに出品して売ってみた結果wwwwwwww

確かにこれは金持ち

ただただ勝手に売る

そしてメルカリで売れる

メルカリの需要も知りましたね。

わたくしメルカリど素人なので

メルカリのすごさを改めて知る結果に

ぎしさんの反応

ぜひご覧ください😊


この動画を見て思ったのが

わたくし服を売ったことない

服ボロボロになるまで

着るタイプ

伸びたりだらしなくなった時に

捨てるという繰り返しなので


そしてメルカリという言葉で

そういえばリサイクルで売ったことも

あるのはゲオで

Blu-rayやゲームくらいだと気付く


本当はリサイクルを考えたら

部屋は加太着くんだけどという思い

クレーンゲームでゲットしたものとか

そういうのは特に感じますね。



ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram