y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【グルメ系YouTubeの紹介 #78】上野アメ横にある老舗の人気中華

おはようございます。

いやなんだか北海道の話ですが

胆振 日高地方の感染が増えて

すごく警戒感しかないですね。

おもっきし近いところから

感染確認もありました。



本当に毎日寒くて

ラーメンが食べたくなるこの季節

上野駅近くのアメ横から

老舗の中華料理店を

ご紹介している動画です。

【常連が殺到するアメ横高架下の老舗町中華「珍々軒」の仕込みと昼のラッシュに密着!中華一筋70年!】Japanese Chinese food/日本中餐 일본의 중화요리

10時から23時まで営業

今はコロナの影響で時短しているかと

でも上野のアメ横にあるお店で

観光客にも人気を呼ぶ


ラーメン 600円

チャーハン 700円

タンメン 800人

餃子 500円

ラーメン 600円は安い!


調理風景の動画から

すごくおいしそうで

わたくしも早くコロナ落ち着いて

繁忙期終わったら

行きたい行きたいですね。


お店も飴横にあるから

上野駅近くですし

すごくいいですよね

わたくしも飴横歩いたことありますが

すごく楽しい場所でした。

r.gnavi.co.jp

Twitter