y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【流那チャンネル #18】若き元気をいただく動画

お疲れ様です。

あぁ今日も終わる

「それはそうか」

そんな感じにつぶやき


なんだか本当に今年は

いい感じに雪解けしたので

自転車の解禁も早く

もうパンクしないようにして

今シーズンも自転車



ばんばんざいさんの

流那さんのYouTube

久しぶりの動画で緊張なう。それと視聴者の方にすっぴんみられて恥ずかった話しきいて!ww

いつも動画を見て思う

本当に若さから出る元気は

うらやましいしいいですよね。


わたくし20歳の時を思い出すと

元気といえば元気だったけど

自問自答が多かった時期で

ちょっとネガティブになってしまった

今思うともったいなかったというのもある


だからもう30代だけど

ポジティブを意識

流那チャンネルでさらに


ぜひご覧ください😊


ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram