y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #48】寝起きとんかつはガチの罰ゲームかも

おはようございます。

今日も天気よさそう。

まだまだ

わたくしの地元は

雪景色にならなさそうなので

自転車も乗れるし。

本当に雪要らないですね。

ドカ雪にならないでほしいと

いつもこの時期思いますね。


さぁ今回のばんばんざいさんの動画。

寝起き企画なのですが

とんかつが登場する

パワーを注入という意味で

この時間の投稿に

【爆速】コムドットやまとと大好物巨大トンカツを寝起き5秒で食べてみたらやばすぎたwwwww

コムドットやまとさんとコラボ

朝ごはんって良く大事だといいますが

朝からなかなか

とんかつはないと思われますよね。

寝起きって特にそれに当てはまる


動画に出てきますが

とんかつすごい!

でもおいしそうですね。


ぜひご覧ください!





ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram