y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【プロレスリング・ノア #19】ついに100日!来年2月の興行にて

お疲れ様です。

いやホーマック

お目当てのねじがありまして

先ほど夕方の仕事の前に

試したところ直りました

それにしてもホーマック

いろんなネジがありましたね。


さぁ今回はノアの動画から

あと100日に迫りました

武藤敬司選手の引退興行

来年の2月23日

東京ドーム大会!

わたくしはちょうど

繁忙期入っちゃってるからいけないですが

スカパーで生放送してほしい願望が!

武藤敬司引退まであと100日。一時代の終わりとプロレス新章突入の予感「俺の引退で猪木さんが築き上げたプロレスが終わる」始まってしまったカウントダウン、スーパースター武藤の引退は来年2.21東京ドームで

武藤選手に言う

コロナの心配がありますが

無事開催できることを祈って


武藤選手は

足四の字固めが印象的ですね。


武藤選手の後継は

きっと清宮選手かなと。


ぜひ武藤敬司選手の

インタビューをご覧ください。




ノアの各SNSについて

公式サイト

Twitter

YouTub