y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ぶるチャンネル #8】美人レスラー 邪道姫さんとの対談

お疲れ様です。

晴れての空からにわか雪

札幌の方ではすごい雪で

交通障害も発生

わたくしも札幌に住んでいたころは

何回か経験したことあります。

雪山がとにかく高くて

車見づらいというもんではなく

そして下も悪いから

何回か転んだこともありましたね。

今となれば懐かしい思い出


いや実に悔しいというか

昨日のスキージャンプ団

高梨選手いいジャンプしたのに

まさかの失格という

でも2回目切り返して

素晴らしかったですね。

感動しました😊


超久しぶりの

ブル中野さんのYouTube

美人レスラーとして大活躍した

元女子プロrスラー  邪道姫さんとの対談

① 誰もが認める美人レスラー 邪道姫「くどめ」初登場"

② 【苦悩】くどめが全女を2年で辞めたわけ

③ 【くどめ】何をしてもやる気が出ない、全女引退後の生活

④ 抜群のルックスで頂点に上り詰めたFMWとの出会い

⑤ 【大流血】有刺鉄線デスマッチの代償

対談動画は5本

ぜひご覧ください。

全日本女子を2年で退団

いろいろありそうですね。

そしてすごいのが

有刺鉄線 デスマッチ

見ているとワクワクしますが

ちょっと流血見るとひやひやします



www.youtube.com



最後に今日のYahoo!で

北海道釧路の方から

エアドゥーにのった市議が

マスク拒否で降ろされる

恥ずかしいというレベルじゃないですね。

もうこうならないように

ひとりひとり意識を高めあって

マスクをするという

ルールはしっかりと守っていきましょう。