y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #6】ケンタッキーにハマりそう いやハマっている話

お疲れ様です。

さぁ今日もいい天気でした。

いや新ひだか町東静内地区で

火事が発生して

国道が封鎖されました。

火事おさまっていればいいのですが


そして悲しきニュースも

わたくしの地元の小学校教頭が

まさかに逮捕って警察の世話に

なんか近くからそういうの出ると

胸騒ぎがしちゃいますね。

勘弁してほしいですよ~


さぁ今回は正直悩んだᓚᘏᗢ

カテゴリー「テイクアウト」

でも以前そちらで紹介したので

今回は語り部屋にて更新しました。


いやケンタッキーは

本当においしいですよね。

超好きです。

てりやきバーガーは

本当にパンがおいしい😊

そして初めて食べました。

名前がわからない😢

でも電子レンジですごくおいしかった😊


そしてフライドポテト

みずみずしいのがないのが好き

やっぱりSサイズがちょうどいい

そしてコーラ

スカッとしますよね。

最高の組み合わせです。



ケンタッキーは全国たくさん

みんなでワイワイ

宅飲みでも楽しめますし。

店内で飲食するのもありですし



そうはまっています。