y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【自転車屋さん巡り #3】格好良く本格な自転車がある札幌LOV

こんにちわ。

すごく天気はいいんだけど

気温上がらないみたいで

でもでも涼しくて

過ごしやすいですね。


さぁわたくしはある自転車を

もうどうしても欲しい自転車があって

札幌LOVさんに来ました。

店内はテンション上がる自転車

ロードバイクとかすごくかっこよかった

わたくしはお目当てのあって

買ったのです。

金額はあえて言いません。が

WO-BIKES

超かっこよく

試乗もさせていただいて

漕ぎやすくスピード出るから

本当に気を付けなければと思いました


店員さんの対応も素晴らしく

すごく楽しい時間でしたね。

メンテナンス用品とか

カギ類いとかも売っていたので

札幌行ったらまたより鯛っと思います。


お店情報

店内入り口の写真撮り忘れて

ないんですけど

セブンイレブンさんの近くで

わたくし迷ったんですが

かなり灯台下暗しでした('◇')ゞ


北海道札幌市中央区南3条西8丁目11−4
西側2階 第一ビル

Instagram

📞タップで電話発信