y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【セレクションセール 事前展示】明日からいよいよ 晴天の展示会

お疲れ様です。

今日はいい天気の中の展示でした

感染拡大がすごく心配でしたが

何とかできそうで安心っしました。

お客様もたくさんいて

盛り上がりに期待できそうです。

さぁ明日から2日間

セレクションセールが始まります。

今回は展示の様子を!





新ひだか町静内にある

北海道市場で開催されます。

感染対策も万全で安心できます



NO.6 レッドビアンカ2021 牡

コパノリッキーの牡馬

ダート感あって

距離適性もマイルで

楽しみがたくさんありそう。

立派な馬体で

馬体重もたくましく

ポテンシャルを秘めてますね。



さぁお昼御飯です。




今回はこぶ黒のお弁当

ステーキがおいしかったですね。

スタミナ注入できました


NO.169 スマッシュハート2021 牡

ブリックスアンドモルタル

初めて産駒を見ました。

芝向きというイメージで

すごくたくましさが伝わった1頭

どうせりあがるかが楽しみですね。


NO.255 ナリタブルースター2021 牡

同馬はモーリス産駒の牡馬

遅生まれということもあって

馬体重などは細目。

ですがモーリス産駒

早熟傾向はないので

兄 アディラート

兄 オヤノナナヒカリ

2頭に並ぶ活躍を見出してくれそう


NO.302 ママアルパ2021 牝

リオンディーズ産駒の牝

血統はゆかりあるもので

ウインドインハーヘア

ディープインパクトの血統なんですよね。

そして牝馬ですので

牝系を受け継ぐ1頭に


さぁ明日からいよいよ始まってきます。

わたくしも参加するので

暖かく見守りながら

売却率とかも楽しみワクワクしますね。