y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

September Sale 2021 無事開催

どうもです

緊急事態宣言出ている中

感染対策徹底の元

無事終了しました


あとは感染者が出なければ

いいのです

どう出ませんように


わたくしも感染しないように



北海道市場にて

2日間

September Saleが開催!

すごく人がいてくれて

あとは感染さえ起こさないように

自分も含めて

日高で出ないことを祈って


ちょうどセリ場にいて

写真取れたので紹介します


No.122

f:id:yuujandacalhelz:20210921143643j:plain

No.139

f:id:yuujandacalhelz:20210921150641j:plain

No.144

f:id:yuujandacalhelz:20210921152101j:plain


シルバーステートの人気がすごい

中央で活躍していますし

勝ち上がり率も高いので

すごいいいタイミングですよね。


あとわたくし見ていて

ホッコータルマエの産駒が

すごくいい感じでしたね。

去年より寸断にどの馬も

いい馬体していました

この中から将来の大物誕生を

そう信じて応援したいですね。




1日目の売却率

牡 82.4%

牝 69.85%

合計75.4%


2日目の売却率

牡 77.08%

牝 63.76%

合計 69.23%

たくさんの購買者に来ていただいて

賑わいを見せた2日間



そうそうわたくし1日目に行っていた

その時感じたのは

NO.26 ラビーナシャリナ2020

リアルスティールの産駒の牝馬

中央競馬会購入したのですが

わたくしもこの馬に惹かれていました