y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #178】メルカリのいい面とそうでない面の交差点

おはようございます。

さぁ今日は日曜ですね。

天気は良さそう。

さぁ今日は競馬を楽しみながらの

自転車をしながらの

そんな感じの日曜日になるかなと!


さぁ今回の中川さんの動画は

メルカリですね。

【悲報】メルカリでグッズが売られてたんだけどっ!

わたくしはメルカリで

勝ったことも打ったこともないのですが

ペットポトルのキャップとかも売れるとか

でもヤフオクは一回

クロフネのぬいぐるみで

2500円まで粘ったことある

最終的にすごい金額になっていましたが


芸能人では

メルカリを見る際

自分のグッズとか

目にしやすいですよね。


ではぜひご覧ください。


中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン