y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #51】リーズナブルに & 超交通が楽な「後楽ガーデンホテル」について

おはようございます。

今日は菊花賞ですね。

なんだか早くて

軍資金3000円

何とか何とかしたいですね。

冷静に落ち着いて買わなきゃ

ゆっくりゆっくり。

菊花賞まで使い果たさないように


さぁ東京。

今回は旅割適応に間に合わない

そういう事情で

ホテルはかなり悩みましたが


飯箸駅からも近いということで

後楽ガーデンホテル

Yahoo!ナビで

けっこう飯田橋からも近いですし

後楽園ホールのモネ前ですし

すごくいいところでした。


ロビーも

フロントの方も

すごくきれいな感じですね。

食事は地下1階のレストラン

自販機は8階にあります。

ビジネスホテルとしては満点。


お部屋は4階でしたが

結構1人にはいい部屋で

広々と空間があって

良い時間を過ごせそう。

いや過ごしました。


お手洗いとかもこんな感じです。




ホテルは飯田橋駅からも近いですし

地下鉄からも近いですし。

地下鉄は都営大江戸線なので

新宿も築地市場もそして大門も

大門は浜松町なので

空港からも便利な場所ですね。

おすすめのホテルです。