y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週のお題】やる気でない時の「プロレス」でパワーを注入

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

やる気でない時

思い返してみよう

多々あることに気づく!

「がーん😢」


一昔前ってやる気でない時

何にもしていなく

ただ時間を過ごしていましたね。

なんという勿体ないことを

今この年代になって気づく


最近では

やる気でない=もったいない時間

そう感じるようになったから

テレビでプロレスを見て

カツをいただいていますね。


時間は友好的に

2度と同じ時間は来ない

こう歌詞っぽいこと言っちゃってるけど

本当にその通りなので


音楽聞くことも多いですね。

その時はバンド系ですけど

布袋寅泰さんの音楽とか

xとかラルクアンシェルとか


1つにするならプロレスが多く

2つっ堪えちゃうならば音楽聞く感じです。