y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【グルメ系YouTubeの紹介 #210】早朝開店する立ち食い征矢さんで仕事前体あったまる

おはようございます。

さぁ今日はどんな日になるか

そのまえに今日は歯医者

また患部の歯が

治療で悲鳴を上げるけど

直すために我慢する!


さぁ今回は5時には開店しているお店

ですがわたくしは6時に投稿するので

投稿の頃には開店していますね。

でへへ。ほぼ365日間蕎麦食べたら血糖値上がっちゃった。従業員をも虜にする天ぷら爆弾の立ち食い蕎麦屋!朝5時に仕事前の男達が集う癒やしの場所 (東京

早朝朝市から開店する

東京の立ち食いそば屋さん。

朝5時ですからね。

仕事に出かけるサラリーマンや

工事関係の仕事している方々には

最高ですよね。

仕事前に体温まりますし!

店主の方もすごく明るくて

気持ちいい食事を過ごせますね。

てんぷらも盛りだくさん。

そばすきをさらに好きにさせてくれます。

ぜひご覧ください!


お店情報

r.gnavi.co.jp

ホームページ




食えもん

YouTube

Instagram


宿えもん

YouTube