y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #46】すごいテンション上がる!

お疲れ様です。

謎の目の腫れ

でも痛くないし違和感ない。

そして今日は2回目の歯医者へ

今日は痛くなくてよかったけど

その帰りにセーコマ行ったら

焼プロんを久しぶりに見て

140円になっていて

値上がりしてる実感を再確した。


さぁ今回のばんばんざいさんの動画は

優里さん登場の企画。

ライブに密着できるところがすごい。

しかも1000人の前で

生歌企画はすごいですよね。

【密着】優里さんのLIVE密着!千人の前で「宵花火」生歌披露しました。

わたくしはこの動画で

初めて聴いた曲ですが

いい曲ですよね。

動画を調べていたら

過去にも企画されている動画があったので

そちらの動画もご紹介!

ぜひご覧ください!



www.youtube.com



www.youtube.com

オフィシャルウェブサイト

Twitter

Instagram

YouTube

Tik Tok





ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram