y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #205】クリスマスの夜 パワフルケーキ

お疲れ様です。

さぁ寝る前になっちゃいますね。

今年のクリスマスも

何にもない日常の如く

クリぼっちな夜を過ごす。

恋愛不適豪奢な日常を過ごしてる感じ。

とクリスマスの夜なのに

ネガティブになっちゃってるので

あぶない刑事で元気をもらう。


さぁ今回の中川翔子さんの企画

コスプレでサンタさんになり。

【ひとりクリスマス】1ホールケーキとか余裕でしょ!(ミニスカサンタのコスプレ)

さぁクリスマスの夜の企画!

不二家のケーキ

しかも1万円するみたいΣ(・□・;)

今回はスタッフがいないみたいですね。

しかもすごく美味しそうですね。

超テンション高くて

中川さんから元気もらいますね。

はっしーさんの声聞きたいくらいな感じ。

ぜひご覧ください!



中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン