y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週のお題】一匹狼のサバイバルアクション

今週のお題「初夢」

わたくしの初夢は1月2日

正月に真ん中で見ていた

わたくし割と見るほうなんですよね。


去年の年末の方では

名探偵コナンでしたね。

なぜかジンと共闘していました。

その夜はコナンの映画を見たからだと


さぁ今回の初夢は

サバイバルアクションでしたね。

特に何にもしていないのにこの夢


どうせなら織田信長とか明智光秀

でもそこまでの大きいのはないですね。

本能寺の変」が

舞台だったらすごいことですからね。


本当に一匹狼みたいで

1人で戦ってました。

しかも舞台は地元って


誰もいないことに恐れも

でも普通に見ていましたね。

そして気づいたら起きる時間に。