y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【名探偵コナン】黒鉄の魚影がついに発売からの来年の映画名が決め丸

お疲れ様です。

いや今日もは実に寒い

なんだか冬って感じがする、

気温差が毎日すごくて

北海道の増毛町とか

すごい雪で

まだわたくしのところは

雪はないですが

これからなのかなというね。


さぁ今日発売されましたね、

名探偵コナン

「黒鉄の魚影」

黒の組織 新たなるメンバーも

ラムの側近としてのビンガ

ジンの天敵!


八丈島が舞台で

ユーロポーロというね。

そしてすごいエンジニア


そして灰原哀 シェリーが第ピンと

ベルモットがまさかの…


ぜひ楽天ブックスから



はいそしていよいよ

来年4月12日 新たなる映画が

映画『コナン』来年4月12日公開 函館舞台で平次VS怪盗キッド『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』(オリコン) - Yahoo!ニュース

舞台は北海道函館市

なのに関西の名探偵

服部平次が出るんですよね。

そして怪盗キッド

わたくし好きなキャラなので

すごく楽し荷なんですよね。