y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【名探偵コナン 黒鉄の魚影】大人気映画上映中!「また見たい」。シェリーの危機とベルモットの愛。そして「黒の組織」新しいメンバーが動く!

こんにちわ😊

さぁまだ昨日の休暇の余韻が

今日は小雨な感じなので

特に大掛かりな仕事はできず

半分お休み状態な感じです。

あぁ昨日郵便局の用事済ませればよかった

普通に後悔している

さぁっといってくるかなという感じ

さぁ今回は昨日やっと

名探偵コナン」の映画が見れたので

乾燥ではありませんがその話を!


実はこの動画なんですが

意外と再生回数がなくて

すごくへこむという感じ。


名探偵コナン「黒鉄の魚影」

赤井秀一グッズが

クレーンゲームにてゲットした動画

ぜひご覧ください。



www.youtube.com



はいそしてこちらは

名探偵コナン「黒鉄の魚影」

その感想的な

いやまだ上映中なので

詳しくは言いませんが

ぜひ面白い映画なので

たくさんの方に見てもらいたく

作ったショートです。

ぜひご覧ください。



www.youtube.com



はい映画といえばの定番

ポップコーン&コーラー

わたくしは絶対ですね。

決まって塩

バターはなしで!

やっとミニこれた

ワクワクする!


黒の組織がかかわってくると

最近の映画だと

「漆黒の悪夢」ですね。

女優で大活躍の天海祐希さんが

声優としてキュラソーの声を!


けっこう黒の組織にまつわるもの

天国へのカウントダウン

「漆黒の追跡者」

「漆黒の悪夢」


今回の「黒鉄の魚影」は

久しぶりにシェリーを追う物語!


映画の内容については

まだ言いません。

これは映画のマナーなので

今上映中ですので


ただ波乱があり感動があり

この先の黒の組織

どうなっていくのか。


最近の名探偵コナンの回で

№2 ラムの正体が明らかに!

今後目が離せなくなりましたね。